Cathy's Birthday 個サルプチ大会

CATHY'S BIRTHDAY 個サル

4月13日、うちの誕生日ですっ!

フットサルが大好きなうちへの誕生日プレゼントとして、ぜひ一緒にフットサルしてください★みんなでフットサルをしたい!それも誕生日にできたら最高だっ!というわけで、ぜひぜひ参加してもらえると嬉しいです!!もちろん、プレゼントは持ってこなくていいんで、手ぶらで来て下さいねw

 

 

★Cathy's Birthday 個サル 先着28名

日時:04/13 (土)12:00~17:00 

場所:北部体育館全面

対象:全人類

料金:500円

 

12:00〜12:30は準備です。

手伝ってくれる人はぜひお願いします。

 

 

【詳細】

・予選

4チーム総当たり戦

10分1本

延長なし PKなし 

北部体育館半面 

キックインは3M


・決勝

1位 vs 2位
3位 vs 4位

延長なし PKあり

7分ランニングタイム前後半 7-1-7

北部体育館全面

キックインは5M

 

特別ルール

女子2点、女子のゴレイロ禁止、女子へのボディコンタクトは激しくなければOK、対人へのスライディングは男女共に禁止

 

※体育館利用の注意

体育館内での飲食、喫煙は禁止。所定の場所でお願いします。

壁当て禁止。パス練は対人でやって下さい。

管理人さんに会った場合、あいさつをお願いします(^^)

 

時間に間に合わない人が多いので、最初はフレンドリーマッチを行います。
また、予選の間半面はチーム対抗リフティング大会を行います。

そして、最後に、参加者全員で天下一球蹴り出し大会もやっちゃいます!(時間なかったらカットですw)

15:45までには決勝を始められるようにする予定です。

16:50には片付けまで全て終えて会場を出ます。

ご協力よろしくお願いします。

蹴って蹴って蹴りまくりましょー!!

だって、うちフットサル大好きなんでー!!!